あなたの「水前寺・新大江に住みたい」を応援するブログサイト

勧誘・営業一切無し!安心して通えるエステ

住宅街の隠れ家サロン「癒し処 手々 てて」

ショップ&グルメ

新水前寺駅から徒歩3分、住宅街の中にあるエステサロン「癒し処 手々 てて」

自宅の1階がサロンになっていて、オーナーお一人で施術される、完全プライベートサロン。

以前は、中心街の上通りで8年、出産を機に白山に移転し7年。

10年以上通う常連さん達に愛されるサロンです。

オーナー自身が、学生の頃エステに通っていて、エステの素晴らしさに魅了されこの世界に入ったそうですが、当時、高額なチケットや化粧品をローンで買い苦い思いをしたそうで、自分のお店ではそんなストレスは一切なし!心からお客様に癒しの時間を過ごしてもらいたいと、一回毎の美容室感覚で安心して通えます。

この春、メニュー表をリニューアル、新メニューに加わった「眼精疲労・スマホ首コース」をメンズエステもオッケーとの事で夫に体験してもらいました!

プチ整形したかのように目が開き、頬の浮腫みが取れてスッキリしたのおわかりでしょうか⁉︎

もちろん、画素の加工なし!

 

パソコン、携帯での仕事が多い夫。

首からの腰痛もあり、毎日痛みを訴えていますが、目だけでなく身体もスッキリしたそうです。

医療現場にも導入されているこのマシーンは、ダイエットコースや疲労回復コースなど好みに合う8コースを選べるカプセルと、ベッドがあるので、スタッフは1人ですが、お友達やご夫婦お二人での来店も可能との事。

心と身体のメンテナンスはじめてみませんかー?

【2019年3月の情報です】

癒し処 手々 てて

  • 所在地:熊本市中央区白山2丁目13-21 地図
  • 営業時間・定休日:営業時間/9:00~18:00 定休日/日曜日 初回3000円以上のメニュー20%off ※前日までの要予約
  • 公式

RECOMMEND

オススメの記事
この記事をシェアする:
fb twitter google LINEで送る